突起をむき出しにされて、吸われ続けておかしくなっちゃう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 

 

スタースタースター







本気出しちゃうよ?

1番好きなのやってあげるね





たかまって熱くなったその部分の

突起の上の皮膚を

くっと持ち上げて



突起をむき出しにされて

小さな突起を口にふくまれました

指よりも強い刺激に





まっ。。ダメ

それはヤバい。。あせる




じたばたしていると




動いちゃダメ




と、

押さえ込まれながら

軽く吸われて

秒で達してしまい




ムリ、もう行った

ムリ。。ほんとムリだってあせる

聞いてる?!




聞いてない




頭を押しのけようとしても

ガンとして動かなくて




行ってもさらに吸われ続け

しんどいようなしびれるような変な感じで



さらにまた波がやってきて

わけがわからなくなってしまいます大泣き

 




 

 肩こり対策にひとつほしいニコニコ激売れしてるマッサージャー達飛び出すハート