アダルトなおもちゃはお好きですか? | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

ひさびさに

ムラムラの波が来て

むんむんムラムラしております目がハート

 

 

 

上矢印

書きながら思い出して

栗吸われたくなりましたよだれ

 

 

 

でも次回デートは来週なので

吸われるのはまだ先です🥺

 

 

 

グッズを出そうかと思いましたが

暑くてちょっとめんどくさいので

ちっくにーでもしようかと思いますひらめき

 



 

image

上矢印


私の持ってるコは

相変わらず爆売れしてますねー

(クマを乗せておきました)

 



栗部分は私はイマイチ

合わないのですが

Gが気持ちいいです目がハート



 

はー

ムラムラ。。よだれ

 

 

 

 

 

変態タイツを履いてぺろんちょされたいぃ不安