コスプレで拘束セックス⑦ソコをいやらしくかきまわして欲しい | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆



スタースタースター






コスプレの服を着たまま

chi首を出されて



和田さんは舌先で

しばらく突起をころがして

口にふくみました




いっっ、あんんっっ。。

手を上に上げられて固定されているので

胸が上に引っ張られて

いつもより感度がたかまっている気がします




服を着ているのに

chi首だけが無防備にさらされて 

舐 められて



きゅっ、

と吸われると

びりびりとしびれるような感覚に

足のあいだがさらに

トロトロとしていました




もうソコを

いやらしく、激しく

かきまわして欲しくなってきましたが



和田さんはchi首を吸ったり

つまんだり

chi首だけで

イってしまいそうです。。







下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ

image

↑届いたらけっこうたっぷりな量でした目がハート


↓単品購入はこちらで。口コミが見れます飛び出すハート


大人気の美容液ファンデ、マキアレイベル飛び出すハート薄付きでツヤ肌です目がハート(サンプルが付いてくるので返品交換可能です)