コスプレで拘束セックス⑥焦らされて腰がいやらしく動いてしまう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 




ショーツの中を

焦ったくなるような

ゆっくりした動きで舐 められて

  


イきそうでイけない感じ

もっと突起を舐 めてほしい

自然と腰が動いてしまいました




やらしいね

腰が動いてるよ

でもここはおあずけ




そう言って和田さんは

足のあいだにうずめていた顔を離しました



コスプレの薄い布地の

胸の部分をやわらかく撫でて



布の上から

突起をくちびるではさまれ



んん、あんん。。

と声が出てしばらく服の上から舐められて

chiくびは硬くなっていました




布越しでも気持ち良さそうだね

服脱がさないでずっと服の上から

舐めちゃおうかな



え、

直接舐めてほしい。。爆笑




エッチだね

エロい女性、超ウェルカムだよ




そう言って

胸元からchi首を出されました




 
 

下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ


image
↑クリーム単品で買いましたが、
↓セットの評判がよくて初回の割引がすごいのでこちらも欲しいーー
目がハート

BORDER FREE cosmeticsセット


大人気の美容液ファンデ、マキアレイベル飛び出すハート薄付きでツヤ肌です目がハート(サンプルが付いてくるので返品交換可能です)


↓豪華セットお試しました
ニコニココスパ良すぎるキットです。香りが優しくて癒される〜