コスプレで拘束セックス⑧こんなぬるぬるにして。。どMなの? | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 

 

スタースタースター





 

chi首を吸われて
ビクンビクンしていたら



和田さんの手が
足のあいだにのびて


また下着をずらして

ソコの谷を

指が上下しました



んっ
んん。。 

気持ちいい。。



すごい、ぬ るぬるになってる
このあいだと濡れっぷりが全然違うよ?
こんな格好で拘束されて感じちゃって。。
どMなんだね?




Mじゃない。。
痛いのとかは苦手だし。。
あせる



気持ちいいのが好きな

Mなのかな?



わからないけどそうなのかなあせる
 





まっ

その辺の定義はよくわかりませんが

Mっ気はありつつ

責めるのも好きなので

やっぱりよくわかりません爆笑




下矢印ただいま使用中飛び出すハート話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ

image

↑届いたらけっこうたっぷりな量でした目がハート


↓単品購入はこちらで。口コミが見れます飛び出すハート

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベル飛び出すハート薄付きでツヤ肌です目がハートカバー力は低めですがお肌が軽くて楽ですキューン