ち☆☆挿入時に紐がおしりに食い込みました | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 


 

スタースタースター



 

今日は運営さんからご親切に

先週よく読まれた記事のメールが来ましたニコニコ

(記事を公開停止したよ

メールも来ました爆笑)





↑この記事ですね



エロかったセックスを

再現しようと日々一生懸命

頑張って書いているのに



長期間🍄発射しないと

タマはどうなるのか?



という、どうでもいい記事が

先週は1番でした真顔泣





全然関係ないのですが

昨日はこういう感じの


着たまま🍄in出来る下着を着ていましたが





挿入時におし りにちょっと食い込んで

おちりが痛くなりました爆笑




こんなんも持っていて

なかなか好評でしたがこれも紐が食い込んで

途中でいててあせる

となりますおねだり





おやすみなさい星

 

 


下矢印話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ使用感良きです飛び出すハート
image

↑届いたらけっこうたっぷりな量でした目がハート


↓単品購入はこちらで口コミが見れます飛び出すハート


大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(ファンデ単品なら1980円のプチプラです飛び出すハート)