3Pがしたい男とセックス⑨シャワー浴びていないのに強引に | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

 




太一君はソファからおりると
私の足を
がっ!

とひらいてMの形にして



下着をずらして
湿ったソコに舌をのばしました


えっ
シャワー浴びてないからダメだよ
きたない
あせるあせる



家でシャワーを浴びてはいましたが
直前にシャワーを

浴びたい派なので



じたばたして

ソコを手で押さえると


大丈夫
大丈夫




と、

何が大丈夫なのかわかりませんが爆笑
手首をつかまれて

動けないように押さえられて




ショーツの横から
舌が強引に入ってきました




ちょっ
ムリ
ムリ!
恥ずかしいからダメ!!
やめ。、

あっっ。。


 



 

 

上矢印豪華セットのETVOSお試ししました目がハート強い香りが苦手でほんのりした香りに癒されますラブラブ(ブラシ付いていてドラストのお試しセットより超お得ですキューン).

 

下矢印今使ってます。話題のレチノール高配合なのに初回プチプラ価格で超お得ですニコニコ
image

↑届いたらけっこうたっぷりな量で2か月くらい持ちそうです。


大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下2980円です驚き驚きとても優しい付け心地でツヤ肌です目がハート(ファンデ単品なら1980円のプチプラです飛び出すハート)