アソコの謎、どう思いますか?? | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)





これで書きましたが

いつメン氏、3週間のあいだ激務で疲れて

一度も勃 ☆起も射 ☆精も

しなかったそうです驚き驚き




そんなものなの?



と聞いたら



そんなもん




と言ってましたが


タマの中がおかしくなったりしないのかな。。驚き


タマ内から

もういいかげん出せ!アセアセアセアセ


って怒られないのかな。。驚き



みなさんはいかがですか??




男は女性機能を全然わかっとらん!ムカムカ


と腹が立つ時もありますが

男性機能も

イマイチわかりません。。凝視あせるあせる




いかがですか?



とお聞きしましたが

コメントもメッセージも閉めててごめんなひゃいm(_ _)mあせるあせる

(以前のブログで誹謗中傷があって

またあったら心が折れて

やめたくなっちゃうので爆笑)




んー

タマの謎が謎で気になります凝視



おやすみなさいスター





↓サプリの方を一度試してなんか良かったニコニコ

高いのでリピはしませんがあせる

↑いつも飲んでるマカ、亜鉛とか入ってるサプリ.今楽天でクーポン出てて激安です!買います目がハート(残念ながら楽天pick貼れません泣き笑い)

↑これも何袋も飲んでます目がハート



↑すっぽんも一度試したい目がハート