毎日毎日、ああッ!いい”ッッッ!!と言っちゃうぅ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆☆

 

 

 

スタースタースター

 



GW中、ヒマだったので
はまっていた旅動画を見ていました飛行機

 

 

 

 

 

 

旅動画だけじゃなくて

一生懸命見ていたのがこちら
 

 

 ↑この先生のでこれ以外にもいくつか見ましたがどれが良かったか忘れちゃった爆笑



美容整体師さんの顔の筋トレ?ストレッチ?的な動画を見て  


口をあけてああっ!とか
横にひろげていいいっ!!

とか一人で言っておりました
(別に声出さなくてもいいのですが
あめんぼあかいなあいうえお的に
ノドにもいいかなと思ってひらめき)



いやなんかね
長らく続いたマスク生活で
マスクの中で口元がだるんとなって口をあけちゃってたり
マスク取ったあとの顔に自信がなさすぎて


加齢のせいでたるむよねー不安
もう老ける一方だわ。。不安不安


なんて凹んでおりましたが
お顔の筋肉も鍛えられるのね!


一生懸命、口周りの顔トレすると
ちょっと口角が上がる感じがするので
毎日やっておりますうさぎのぬいぐるみ




あと、耳のまわりをよくほぐして
リンパの流れをよくしたり肩をほぐしたり
ひととおりやると
ちょっとお顔の血行がよくなって明るくなります飛び出すハート
(いつもスマホとPCで目首肩疲れて
血流悪くなってるあせる)



長めのおセックスをしたあとで
ラブホの鏡で自分の顔を見るとワントーン
肌が明るい色になってたりするのですが驚き


あ”あ”ッッ!!
いい”ッッッ!!!

と、何度も口をパクパくさせたことにより
単純に血流がよくなっていたのだなと気付きました真顔
 


美容医療は高くて手が出せないワタクシは
コスパ良く地味に鍛えたいと思いますグー
(飽きないように頑張りたいです爆笑)

 動画を見てエクササイズは無料で出来るので

みなさんもぜひどうぞーニコニコ飛び出すハート


 

 

 


 

 ボールは使ってないけど以前地味に膣トレして効果ありましたニコニコ

 YA-MANは高くて買えずやっすい美顔ローラーで足のリンパ流しとかしてますニコニコ

 

 
 ↓美容ブロガーさん激推しレチノール愛用中です目がハート

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下です驚き驚き

美容液ファンデ単品だと1980円のプチプラです

半期に一度のキャンペーン飛び出すハート

パウダーとセットで
通常価格6,634円(税込)
キャンペーン価格
2,980円(税込)目がハート

腕に乗せたらこんな感じです。これはライトナチュラルで明るめのお色です飛び出すハート
カバー力は低めで、かるーい付け心地が好きな方にオススメですにっこり

image