最後のセックス②女性からの電話 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 

 

    

流れ星大好きだった人たち流れ星
過去彼B君
出会いの経緯、イキ狂った媚薬セ ックス、パイ パンセッ クスなどなどの話右矢印
☆☆☆☆ 

 

片想いしすぎてメンヘラ化しちゃったくらい好きだった職場のあの人との
切なくどエ ロいセックスとお別れ右矢印
☆☆☆

 

 

スタースタースター

 


 


え、何言ってるの?
好きな子ってだれ?



職場の女の子。。



もう付きあってるの?



いや、仲はいいし
好意は向こうも持っていると思うけど
まだ付き合ってはいない



じゃあ、
私たち別れる必要なくない?






そういえば
私とB君、二人とも休みで部屋でのんびりしている時に
B君の携帯に電話がかかってきて
1時間以上楽しそうに話しこんでいることがあって



話している内容から

職場の女性っぽい感じがして
なんかイヤだな。。と

モヤモヤすることがありましたが


そういうことがあっても

可愛くやきもちとか言えない性格で


ただ何も言えずに

黙ってむすっとしてしまうという
女子力が低い自分にあとで落ち込みました





 

 

 ↓美容ブロガーさん激推しレチノール愛用中です目がハート

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが期間限定でびっくり価格です驚きとても優しい付け心地です飛び出すハート