最後のセックス①最愛の人に好きな子が出来た | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

    

大好きだった過去彼B君
出会いの経緯、イキ狂った媚薬セ ックス、パイ パンセッ クスなどなどの話右矢印
☆☆☆☆ 

 

片想いしすぎてメンヘラ化しちゃったくらい好きだった職場のあの人との
切ないセックスとお別れ右矢印
☆☆☆☆

 

 


スタースタースター

 

 

 

 

 

 


すれ違いの生活だったり

不満もたくさんあったけど
このままふたりの日々が

続いていくと思って過ごしていたある日のこと



その日はお互い仕事が休みで
一緒に夕食を食べて

のんびりとテレビを見ていたら

突然、B君が真面目な顔をして言いました




ことみちゃん
ちょっと話がある




え?なに?
どしたの??

  

 


ごめん、
他に好きな子が出来た
別れてほしい





突然のことで頭をがーんと

ハンマーで殴られたような気持ちになり

目の前が真っ白になりました

 

 

 

 


私たち、ついちょっと前に
来月のアパートの家賃の話とかしていなかった?

 


ここの生活が終わってから

行きたい土地の話も
つい先週していたよね?
なんで突然、そんなこと言うの??

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 ↓美容ブロガーさん激推しレチノール愛用中です目がハート

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが期間限定でびっくり価格です驚きとても優しい付け心地です飛び出すハート