涙が出た朝と、泣きそうに気持ちいいセックス | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

3週間ぶりデートで浮かれて

記事連打してごめんなさい🙏

(くだらない記事なのに
読んで頂いたりいいねをありがとうございます🙇‍♀️)




先日こんなことがあって気持ちのどこか沈んでいたり(その後進展がなくて記事消すと書いて

残したままですあせる)

朝はモヤモヤ、不安定になってイライラと

涙出ちゃいましたが去年のGW明けに私の家族のペットが死んじゃったのでGWは思い出しちゃうからかな泣くうさぎでもブログで吐き出したおかげでだいぶ立ち直りましたお願い





たくさん気持ち良くしてもらって泣きそうに気持ち良くて

何も言ってないのに


腕枕されながら頭をやたらに撫でられたので
なんだか癒されましたニコニコ



帰りにはまだもらってなかった
ホワイトデーの服を見て回って
デート欲も満たされましたニコニコ飛び出すハート
(色々試着して結局決まらずあせる
太ったので似合うモノがないー爆笑)



いつメン氏はまたGW中に出張で
私はGW後半、まいどぼっちマンですが
セックスの余韻でふわふわした体で
のんびり過ごしますー


良いGWをお過ごしくださいニコニコ



 

今日も黒いベビードール飛び出すハート黒い下着はいつも喜んでくれますー目がハート



↑レチノール配合クリーム愛用中です目がハート

    

大人気のマキアレイベルのファンデ、期間限定キャンペーンでパウダーとセットでめちゃお得ですー目がハート(私は普通にドラストで買っちゃいました爆笑)
優しい付け心地です飛び出すハート