久々の長時間セックス①GWはアノ場所も大混雑 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 



 

前回デートは

事情により短めのホテル滞在で
気持ち良かったけど目がハート

かなりあわただしかったので



今回は長めにゆっくり2回戦したかったのに
いつもの郊外にあるホテルへの道は
GWで大渋滞あせるあせる




近場のホテル街で
長いサービスタイムの所を

がんばって探して向かいましたあせる

(近場はどこも狭くて高くて

時間短いホテルが多いあせる)




4連休初日の午前中は

きっとみなさん旅行へ行って

まだラブホもガラガラだと思っていたら



駐車場混んでいて空いているスペースがラストひとつ
お部屋もラストひとつという
ミラクルでお部屋をゲットできました驚き




(私たちのあとにも

人がどんどん来ていて大人気でした

1日おこもり派の人達も多いんですねー驚き)


 

 



8時間あるとエロエロとのんびり出来ますね目がハート

  


今回はバッグに吸うやつを突っ込んでおきました飛び出すハート



 ↓美容ブロガーさん激推しレチノール愛用中です目がハート

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが期間限定でびっくり価格です驚きとても優しい付け心地です飛び出すハート