久々の長時間セックス②ディープキス | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


18禁最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっと18禁なお話まとめですよだれ


星ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
星EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイ不安右矢印☆☆☆☆
星教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印☆☆☆☆
 

 

 

スタースタースター

 

 

 

 

3週間のあいだ、

ノーセックス、1オナniで
あいだが空くとやる気がダウンしちゃうお年頃でしたがチーン



お風呂上りにベビードールに着替えていたら
洗面所のドアをあけてのぞきにきて



あっ
その格好エロい!
ムラムラしちゃう~





と、

数えきれないくらい裸を見ているのに
いまだに興奮しまくることに
ちょっと嬉しくなりました飛び出すハート



なんか性欲わかないんだよね
今日は感度悪くてイかないかも。。




と言っていたら



大丈夫!
オレがいじりまくって
5時間くらいイかせっぱなしにしてあげるから!
ガルガルしていい??




と、
洗面台での前で

ぎゅううっと抱きしめられて



ディープキスから

スタートしました

 

 

 

 


↓ セクランは興奮してくれます目がハート

 

 ↓美容ブロガーさん激推しレチノール愛用中です目がハート

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下です驚き驚きとても優しい付け心地です目がハート