エロい下着姿で鏡の前で揉まれて感じてきちゃう。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 

 


最近ノーマルなセッ クスの話ばかりなので
過去に書いたちょっとな18禁なお話まとめですよだれ
ストッキング破り、夜這い、手枷アイマスク不安などの話右矢印☆☆☆☆
EDイケオジにイかされフェス、オナ2見られながらイく不安右矢印☆☆☆☆
教室とか色んな場所でセック スしちゃった右矢印
☆☆☆☆

 

 

 

スタースタースター

 

 


 


ここ数年、

ホルモンバランスで痩せにくくなった上に
色々あって、ストレス食いで太ってしまって
鏡で全身を見るのがイヤになりましたあせる


ディープキスのあと

後ろからハグされて



洗面台の鏡にうつった自分は
黒いベビードールを着ていても
ムチムチしていてます泣くうさぎ



恥ずかしいからベッドいこ
デブだからやだ
あせる


と言っても



大丈夫
気にしない



気にする~泣くうさぎ


鏡見て?
ほら、おっぱいこんなに大きくなったよ
オレの手でつかめないくらい
すごいエ ロい  
興奮しちゃう




と、なぜかデブに好意的で
(以前ストレスで食べれない時期に
かなり痩せた時は心配だったのか
すごい文句言ってましたw)



鏡の前で揉まれて

背中にはかたくてパツパツのものが

当たっていて
ん、、あんん。。


と、
chi首の感度が
たかまって


ちょっといやらしい気分に

なってきました不安




 

今回はバッグに吸うやつを突っ込んでおきました飛び出すハート

 

 ↓美容ブロガーさん激推しレチノール愛用中です目がハート

大人気の美容液ファンデ、マキアレイベルが5/29までフェイスパウダーとセットで半額以下です驚き驚きとても優しい付け心地です目がハート