もうセックスとかしなくていいかなと思いつつオナ2 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)





上矢印

こんなぼっちマンですが

やっとあさって、

3週間ぶりにデートですニコニコ




ですが

あいだが空くと


なんかもう

男イラネ、

もうセックスとかなくていいかな。。チーン




的な気力になるので

気力アップのために



2週間ぶりに少しオナ2をして気持ちいいけど

ムラムラしませんおねだり

(なんでしょう、

そんな感じの時ないですか??)





そんな、男イラネモードを見透かされたのか

いつものAIイラストさん



男女のイラストをオーダーしたのに

男なしイラストを

勝手に作成してました驚き






↑胸より下の方の画像されましたが

削除が怖いのでバストアップのみ載せますニコニコ






こんなのも出来てました




謎ですにっこり