カーセックスの予定 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 


世の中GWですねにっこり
来週末はデートですが
いつメン氏は出張2連発でデートの翌日も遠方出張で、ラブホにこもって終わりですね。。
(めったに行けないドライブを

楽しみにしてたのにーー爆笑)



去年の今頃は東北までドライブで



人気のない場所を見つけて

車内でやるか!




とか、

カーサックス🎷の予定で盛り上がり
こんなのとか買って

準備しましたが
  








事後にシャワー浴びられないのが苦手で結局やらず、

運転中のち☆☆をいじりたおしてました🍄
 

 

 

 

 

 ↑リアルタイムの記事



このあいだひとり旅したばかりだし
旅行欲は満たされてるもん!



と思っていましたが

急にさびしくなってきましたにっこり


友人とも疎遠気味だし

ぼっちな孤独マンです。。にっこりにっこり



皆様におかれましては

良いGWをお過ごしくださいーニコニコ飛び出すハート

 

 



また変な下着を買おうかなと思いましたがショップお休みかな。。にっこりいや、amazonはやってる??

↑これがけっこう売れてるっぽい驚き