過去最高だったセックス 19出ちゃいそう、激しく出し入れされて痙攣しちゃう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)





正jouいから

騎乗いで腰を振り



対面でも

イッて




気持ち良すぎるあせるあせる

もう出ちゃう

最後何がいい?




と言われ

(いつも

痛くない?と、

最後の対位を聞いてくれますにっこり)




ワンパターンですが

正が好きなので

(ラスト寝バックの時もある)



正jouいで

お願い。。



と、

正へ



足をたたまれて差し込まれ

激しく出し入れされると

全身ゾクゾクして




たかぶりすぎると、anan声も出せなくて

金魚みたいに口をぱくぱくさせながら

腕にしがみついて痙攣して

イッちゃう。。不安不安




腰の動きが

さらに早くなりました






    


↑大人気のETVOSがめちゃコスパよく試せます飛び出すハートほんのりした香りに癒されます

↓美容ブロガーさんこぞって激推し。薄付きで優しくお肌をカバーしてくれます目がハート肌に合わなければ返品交換可能です飛び出すハート