車内でドッキリ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)






つづきです





旅先の帰り、

渋滞を避けた夜遅い時間に

ガラガラの高速を飛ばしますダッシュ




助手席から

いつメン氏の眠気覚ましに

股間を軽くまさぐっていたら




やべぇ

出したくなった




と、本気スイッチが

入ってしまった

どエロマンポーン




空いているSAに車を停めて

ズボン下ろしてぽろりんちょ


アシストはハンドで

がんばりました立ち上がる




夜中で停まっていた車は

3〜4台とはいえ


たまにトイレ休憩のグループが

外を歩いていて

かなりスリリング真顔アセアセ




わたくしのゴッドハンドアシストでキラキラ

無事に放出出来ましたが



スピード出して走ってる時の

本気いじりとか

かなりひやひやしたので

あまりおすすめはしませんうさぎのぬいぐるみあせるあせる 

(面白かったけどw)




おわり