パイパンでえっち⑩叫びたくなるくらい奥が気持ちいい。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 


スター過去のお話です

 


上矢印上矢印海外で出会い胸がしめつけられるくらい大好きだったB君泣くうさぎ(ふられて何年も引きずりましたひらめきあせる)

 

 

 

スタースタースター

 




B君は私の足を持ち上げて

さらに深く

挿 れてきました

いぃ。。すご。。

奥まで届く。。




さきほどとは角度が変わって

中の奥全体を
B君の太くて固いソレで
圧迫されているような感じに


意識が飛んじゃいそうになるくらい
中が気持ち良く


明るいライトで
隠せない状態の恥ずかしさも飛んでしまって
叫びたくなりましたが



物音が響きにくいアパートとはいえ
大声はやばいかなと思ったら



B君が体を倒してきて
キスで口をふさがれました

 

 

 



人気のレチノール入りクリームポチりました。定期の初回が超お得です(お休み、解約もできます)下矢印届いたこちらをぬりぬりしてみて、心配していたヒリヒリ感はなかったで
目がハート

image

↓一回のみのポチだとこちらです