パイパンでえっち⑪身をよじって深くオーガズム | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

スター過去のお話です

 


上矢印上矢印海外で出会い胸がしめつけられるくらい大好きだったB君泣くうさぎ(ふられて何年も引きずりましたひらめきあせる)

 

 

 

スタースタースター

 

 

 

 

キスで唇をむさぼられながら
B君は腰の動きも激しく
突かれまくって達して


イク。。と声に出したいけど
くぐもった声しか出なくて


声を我慢している感じが

妙にエロティックでした



足真っ直ぐにして

閉じて?



と言われ
あおむけで足をまっすぐ閉じて
伸ばした状態にして
ソレが入ってきました



この体勢でしたのはB君がはじめてで
標準サイズだと太ももに阻止されて
気持ちいい所に届かない気がしますが




B君のサイズだと
奥過ぎない

中の上部を固いモノで責められて


その体勢も
くうぅぅ



と身をよじるくらい気持ちよく
深く達しました

 
 
 
 

 

 



人気のレチノール入りクリームポチりました。定期の初回が超お得です(お休み、解約もできます)下矢印届いたこちらをぬりぬりしてみて、心配していたヒリヒリ感はなかったで
目がハート

image

↓一回のみのポチだとこちらです