職場の年下君とワンナイト⑤夜のラブホへ | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡

 

 

 



と思いながら
もう終電もないし
空いていたラブホに入りました


岸君はというと
さっきまでは



泊まりたい!
エッチなことしたい!



オーラにあふれていましたが

ふたりで部屋のソファに座ると
緊張してきたのか
ことば少なになっています




ガツガツされると引いちゃうけどあせる
大人しくなっている横顔をよく見ると


目がつぶらで
やっぱり可愛いお顔です


んー
ライブの時はフツーにしていて
なんで誘ってきたんだろ真顔あせる

まあ、
ここまできたらやるしかないですね。。





※身バレ防止のために設定を色々ぼかしているので読み物としててけとーにお楽しみくださいにっこり


上矢印無料で1週間分もらえる大人気のマナラクレンジング飛び出すハート
下矢印旅先でお試ししましたうさぎのぬいぐるみ


↑ETVOSお試しキット試してみました目がハート敏感肌に優しくて、豪華すぎるボリュームで入ってます飛び出すハート
↓美容ブロガーさん激推しで試してみましたうさぎのぬいぐるみ薄付きでふんわりとお肌カバーしてくれます飛び出すハート