【再アップ】アダルトなアレはソコに持ち込んでいいですか? | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

上矢印
近場ホテルへイッてから
春の不調で
なかなか遠くへはイけませんでしたが


気合いで来週の


飛行機飛行機飛行機


取りました
1年半ぶりでち爆笑




そしてー
10万円以上する美容機器が標準装備のお部屋が
激安で取れました爆笑爆笑




たまに使いましたが今回のは初めてです目がハート




予約したはいいけど
低気圧来ていて体調がだるくなり
キャンセルしたくなってるマンですチーンチーン
(機内で中耳炎になったことあったり
ちょっとこわい凝視)







上矢印

アダルトなアレを

機内に持ち込むか悩み中ですーーひらめきひらめき




んー

イけるのか?ひらめき

ドキドキ