やっとイけます | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)





ずっと前から

一人旅で温泉か南の方かどこか

イキたくて



サイト見まくってましたが

寒いし温泉地までイクのだるい。。無気力

飛行機乗るのもだるい。。無気力無気力

(更年期で

常にだるい病です爆笑)




先週のこと、

ホテル予約サイトの一休で

一日限りでお年玉セールをしていて



うちから1時間ちょっとの

気になっていたお高めのホテルが

半額以下で9000円弱に

なっていました驚き驚き

(ラブホじゃなくて

ちゃんとホテルですw)


思わずポチっちゃったので

明日行ってきますー



でも明日は気温かなり下がる予報で

すごい強風爆笑

だるいぃ




けどもうキャンセル料100パーかかるので

がんばります。。

たどり着いたらホテルから出ませんおねだり

(夜景がめっちゃ

綺麗なところですキューン)





念のためラブグッズを荷物に入れましたニコニコ

(なぜか私の持ってるのはリンク貼らないので

ちがうやつー)