駐在員とセックスしちゃった話⑥数か月ぶりのセックス | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡

 

 

 

 


そうそう、

そういえばこの時

男性とセックスをするのが数か月ぶりでした

(残念ながら

女性とは致したことないですニコニコ)



ホルモンバランスなのか
数か月とか年単位で
性欲が落ちる時期があったり


男性との出会いが 

数年ないとかありましたね泣き笑い



ものすごく

あいだが空いた時のセックスって




どうしていいかわからなくて

きょどりまくるオエー 



or



久々なので簡単に

えらい感じてチョロ子目がハート




だったりしませんか??
(他のパターンもありますかね)


 



この日は。。ニコニコ

 

 


 



身バレ防止のために地名などはナイショでフェイクも交えているので読み物として、てけとーにお読みくださいお願い

 

 

    

↑お肌に優しい飛び出すハートたっぷり入ってお得です
 

↓美用ブロガーさん激押しプラセンタ美容液