駐在員とセックスしちゃった話⑤chi首固くなっちゃう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 


何かと好奇心に負けがち女爆笑



そんなこんなで
酔った勢いでスタートしちゃいました
   



キスしながら

服の上から胸をまさぐられ



あっ、

胸おっきい



と、

わさわさ強めに揉まれて


触り方は

んっ、

ふつうひらめき



(顔はごく波平ですが

パイデカなので

パイ目当てのお誘いもけっこうあって

微妙な気持ちになりましたにっこり)




酔っていると

なんだかいつもより

気持ち良くなっちゃうので目がハート



キスとパイさわで

んんっ

あんんっ



と声出ちゃいました

服の上から撫でられて

胸の突起も固くなってきました不安





 

※過去セッ クス話は身バレ防止のために地名などはナイショでフェイクも交えているので読み物として、てけとーにお読みくださいお願い

来週は温かそうなのでモールに春物少し見てきました↑このあたり定番だけど可愛い目がハート

↓手に取ってみたら軽くて使い良さそうでした飛び出すハート


    

↑試してみたらお肌に優しい飛び出すハートたっぷり入ってお得です
 

↓美用ブロガーさん激押しプラセンタ美容液飛び出すハート