駐在員とセックスしちゃった話⑦明るい部屋で丸見え | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングルの友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 





健さんの手が

服の中に入ってきました

ブラのずらして

直接胸にさわられると



んっ

はあっ


と、熱い吐息が漏れ



chii首を指ではさまれて

軽くコリコリされると

身震いしました




ソファに押し倒されて

服をまくられ


突起を吸われて

気持ちいいけど



や、

部屋明るくて恥ずかしい



と訴えると



大丈夫だよ


と、

男性にありがちなお返事泣き笑い



明るい部屋で

丸見えです泣き笑い




 

 




    

上矢印お試ししました。お肌に優しい飛び出すハートたっぷり入ってかなりお得です

↓プラセンタ大好き❤美用ブロガーさん激押しプラセンタ美容液目がハート