駐在員とセックスしちゃった話③高級住宅街 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡


 




日本食材がたくさん売っているスーパーで待ち合わせをして

しこたま材料を買い込み

健さんのお宅へ

海外で買うと醤油だのなんだの

なんでもお高かったですあせる)





一軒家が立ち並ぶ
郊外のちょっと高級なエリアの中にある

おしゃれな一軒家でした驚き
(日本だと吉祥寺?的な)




会社が用意したのか
ご本人が探したのか忘れちゃいましたが




えっ、

こんないいおうちに住んでるの?
うらやましい~~驚き





と思いながらおうちに入ると
ひろーいキッチンに案内されました



たいしたものは作れませんが

美味しい!

と、喜んでもらえて

おしゃれなリビングでお酒も飲み




ほろ酔いになり
酔った勢いで。。白ワイン


 

 





    

↑お肌に優しい飛び出すハートたっぷり入ってお得です 

↓美容ブロガーさん激押しプラセンタ美容液目がハート