んあぁっ、お口にたくさん出して? | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)


 

 

 

 

上矢印

昨日の1回目目がハート

最後はお口に出したいとのことで

 

 


激しい

正jou位のあと

 

 

 

 

イきそうあせる

 

  


あいっ!

 

 

 

と、

 


 

大あくび

こんな顔で

🍄をお迎えしましたニコニコ

 

 


 

カポカポっとして

 

 


ビシュッアセアセ

 

 

 

っとなったのですが

んああぁっ



なんか、

歯にビシュビシュ

当たりました驚き

 

 

 

なんで歯に??

思い出せないけど

変な位置になってた?驚き驚き

 

 

 

場所は謎でしたが

なんだか勢いがすごくて

 

🍄元気でバキバキイイデスネー

と思いましたうさぎのぬいぐるみ

(当分激務だのGWに出張入れられただの

ぐったりげんなりしてたのになぜか🍄は

絶好調でした笑)

 





毎度くだらない話ばかりで

どーもすみませんお願い

今週もお疲れ様でした

いつもご訪問ありがとうございます🥰






お口に出した日を書いた気がして過去記事探したけど見つからず泣き笑い

下矢印でも読み返したらこの日がエ ロかったです18禁なんだか気温の高い時期の方がエ ロい気がします目がハート

 

9/9デート①お互いにマッサージ | ことみの性活 (ameblo.jp)

9/9デート②性癖 | ことみの性活 (ameblo.jp)

9/9デート③おちりが好き | ことみの性活 (ameblo.jp)

9/9デート④エロすぎるフェラ | ことみの性活 (ameblo.jp)

9/9デート⑤濡れてしまいました | ことみの性活 (ameblo.jp)

9/9デート⑥顔面☆騎乗 | ことみの性活 (ameblo.jp)

9/9デート⑦手首をつかまれる | ことみの性活 (ameblo.jp)

9/9デート⑧M字開 脚で敏感になったクリトリス | ことみの性活 (ameblo.jp)

9/9デート⑨足をガクガクさせながらオーガズム | ことみの性活 (ameblo.jp)

9/9デート⑩わけがわからないくらい | ことみの性活 (ameblo.jp)

9/9⑪固いのちょうだい? | ことみの性活 (ameblo.jp)

9/9⑫2回戦目は即ぶちこんで頂きたいです♡ | ことみの性活 (ameblo.jp)

 





そういや今回はアイマスク大活躍の回でしたニコニコ