駐在員とセックスしちゃった話②お寿司をご馳走になる | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡

 






後日、日本食レストランで
お寿司をごちそうになりましたニコニコ



物価が高い都市での節約生活コインたち

ふだんはスーパーで食材を買って

たまにお安いチャイニーズを何人かでシェアする以外は、ほぼ自炊をしていたので


久しぶりの美味しいお食事と

美味しいお酒にテンション上がりました目がハート




あ、その駐在員さんは
健さん(仮名)としておきます


あっさりしたお顔のフツメンで細身

シュッとしている感じでした




あまり家でご飯を作らないそうで
ほぼ自炊という話をしたら



えー、食べたいな~



と言われて

酔った勢いで



いいよー




と、健さんのお宅にご飯を作りに

行くことになりましたステーキ

   



 

※身バレ防止のためにフェイクもまじえ地名などは書きません。読み物としてテケトーにお読みくださいお願い


牛はお高いので鳥と豚ばかり食べてますー爆笑



    

上矢印お肌に優しい飛び出すハートたっぷり入ってお得です

下矢印美用ブロガーさん激押しプラセンタ美容液飛び出すハートプラセンタはサプリも注射も何年も取り入れてますニコニコ