泣くほど気持ちいい⑤固いそれでこねまわされる | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 





長い刺激で


kuriも中も

しびれたようになっていました

 


中からどんどん

あふれてきて

そこは潤っていましたが



彼のそれが

固くパンパンに

張り詰めて過ぎていて




固いそれが

ぐっ、

と入って来た時に

圧迫感を感じて



ジェルをつけて滑りをよくして

Gスポのあたりを


しつこく

こねまわしてもらいます



その辺を刺激されると

kuriもひっぱられて




いっぐ。。。




と、

どこで行っているのかわからない感じで

腰をくねらせて達しました


(すごい気持ち良い時は

うぐっ、とか、あがっ!

とか、が行になりがちです泣き笑い)







上矢印美容ブロガーさんが推していたので試してみました
薄付きで普段使いにいいです
うさぎのぬいぐるみ