泣くほど気持ちいい④口の中がお☆☆☆☆でいっぱい | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 



いつも




こんなびしゃびしゃにして

エ ロい子だね?

行ってもやめないよ?

kuriがすごくおっきくなってる、エッチだね





などなど

ずっとしゃべっているいつメン氏なのに

(顔はフツメンですが

割とイケボです)





病み上がりだからか

ずっと無言で押さえ込まれながら

ちょっと強引に責め立てられて





ん。。

なんかどS君な感じで

エ ロいです不安不安

(痛いこととイヤなことはしないので 

ライトなSです)




私の好きな

仰向けのまま横を向いてフェらしながら

M字にされて手

 マ☆不安




口の中が

固いモノでいっぱいで



んぐっぐっ

と、なりながら 


痙攣しました







上矢印美容ブロガーさんが推していたので試してみました飛び出すハート薄付きで普段使いにいいですうさぎのぬいぐるみ