泣くほど気持ちいい③おもちゃ使ったみたいにイかされちゃう | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

 

 


軽く吸われながらの
くん2だけでも
腰がガクガクするのに



吸われながら
指が入ってきて



リアル吸うやつな刺激に
(グッズよりも
気持ち良くさせたいと

張り切るマンです爆笑)



あれ?
風邪治ったばかりだよね?
鼻詰まってないのかしら
息出来てる?驚き




ananしつつも

ちょっと心配になっちゃいました驚き




腰を跳ね上げて行って
もうヘロヘロなので



腰をずらして逃げようとしたら
足を押さえこまれて



リアル吸うやつ君に
さらに激しく責めこまれました不安



 


 

↑私の持っているのは爆売れした赤い吸うやつですひらめき

 

上矢印美容ブロガーさんが推していたので試してみました
薄付きで普段使いにいいです
うさぎのぬいぐるみ