あの部分をジュルジュルにさせたい。。 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 

 



おとといのデートの時に持参した
潤滑ゼリーやらデリケートゾーンソープやら

色々お役立ちグッズひらめき


 

 

 

前にフェムテックイベントに行って
色々頂いたサンプルをまだ使えていなくて




今回こそ使うぞー!

と思ったのでしたひらめき

 

 

↑この時ですね。サンプルや現品をいろいろ頂きました

 



 


みんな大好きリューブゼリーの高級バージョン
ヒアルロン酸、コラーゲン配合ですニコニコ


少しお高いので楽しみにしていましたが、
ちょっとさらさらしていて私的にはいつものやつの方が合っている感じでした
 

 

 

オーガニックのものやら何種類も試しましたが
粘度高めでやっぱりこれが優勝目がハート



あの部分をジュルジュル

ネトネトにしてくれてありがたいです立ち上がる

(長時間になると

自前はサラサラしがち)



 

 

こちらは生理とかデート前に匂いが気になる時のインナージェル飛び出すハート


アプリケーターの入り口がちょっと大きくて
入れる時に少し痛かったかなー(乳酸入りで成分は良さげですうさぎのぬいぐるみ)


 


 

↑いつものインクリアの方が

先が細くて入れやすいですね

 

 



 

長くなったので

後日続きを書きますねうさぎのぬいぐるみ






そういやイベントでアンケートに答えて小さなローター頂いたな飛び出すハート