高級な吸うやつを見てきました | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)





今日は企業系のイベントで

フェムテックゾーンがあるというのを

元 Twitter現エックスで見て(長いっ爆笑)

ちょっくらのぞいて参りましたニコニコ



私が持ってる吸うやつは

お安いバージョンですが



こちらは海外製の

お高いやつーー目がハート








ウーナマイザーいいなー

高くて買えないけど真顔







ディーバカップとか

フェミニンソープとか

膣トレグッズとか



デリケートゾーン用のグッズが

たくさん並んで楽しいー目がハート

(男性には何がなにやらですよねあせる

ごめんなさいお願い)






テンガで有名な企業さんの

イロハというシリーズ


大きなブースを出していて

洗浄ソープにラブグッズ

見た目がおしゃれで可愛らしいニコニコ



ここのぷにぷにしたローター

雑貨っぽくてラブグッズに見えないのですが


小学生男子がすごい真剣に

ぷにぷにと触っていて

おいーアセアセ僕、まだ15年早いよっ爆笑

と焦りました

(普通の企業ブースが多くて

親子連れが多かったのあせる)




なんかとっても楽しかったので

デート記事のあいまに

続き書くかもですニコニコ