8/12おわり☆やっぱり爆イキ | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 


やばい
もう出そうあせる
最後何がいい?





毎回聞いてくれて
だいたい正です
(聞いてくれるの

地味に嬉しいニコニコ

 

 



ベッドに移動して
きのこをぬぷりと。。




浅いところで
かきまわされて
私が行ったあと




動きが早くなって
ガンガンされて
奥も気持ちいいよだれ



行ったけど
もう少しじっくり

こねまわしてー飛び出すハート



というところで
フィニッシュでした上矢印

 


時間的には

短かったので



今日は2回戦も

ねだらなきゃよだれ




と思ったのでしたにっこり
(前 戯は

1時間半以上してました笑)



 


↓リアルタイムで書いた記事です

 

 

 

 

 

↑超愛用品のDHCイソフラちゃんですハートエクオールはたまーに飲んでます