1時間だけのデート⑧饒舌なセックス | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)

 


丁寧で的確に

気持ちいい部分を

とらえた刺激に

体がが反応していたら




感じやすいんだね

感じてるところ

自分で見てみようか




と言われて



体を起こされて

洗面台の前に

連れて行かれました

 


後ろから

首筋を舐 められて



手は胸の突起を

弄んでいる所が鏡にうつって




えっと

恥ずかしい。。あせる




と、鏡の前から

逃げようとすると




逃げないで?

肌が真っ白で綺麗だよ?





と、

照れるような事を言うので


どストレートに褒められるのに

慣れていない私はあせる

また逃げたくなりました 




タクミさんは

普通の会話だと

少しぶっきらぼうな感じなのに




セッ クスのあいだは饒舌で

恥ずかしがらせたり

すごく褒めてくれたり




同じ人?!

と感じる部分がありました



 


 

 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています

↑鈴木さんとの出会いと最後のセックスまで

 

去年お試ししたエトヴォスのキット、あらたにリキッドコンシーラーとか付いててうらやましい目がハート飛び出すハート