1時間だけのデート⑦腰がいやらしく動いてしまう | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)



 

 

この日タクミさんに会った時は
ふたりとも仕事の終わりが遅くて


ホテルもどこも混んでいて
なかなか取れなくて


部屋で過ごせる時間が
1時間ちょっとだけでした




そんな状況もあってか
それほど親しくないのに
はじめて体を重ねるという


お互いに緊張する

状況ではあったけど



短時間で二人とも

気持ちよくなりたい


という想いは一致して
さほど時間がかからず
感度を上げ合ったように思います



胸の突起に
タクミさんのくちびるが触れ



舌で軽くこねまわされ 


キュッと
吸われた時には



下腹部も

じんわりと熱くなり




自然に腰がいやらしく

動いてしまっていました




 

 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています

↑鈴木さんとの出会いと最後のセックスまで流れ星