おつかれさまでした | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)




今日はすごい低気圧でしたね

低気圧の日は調子悪くて

いつも




チーンチーンチーン




こんな顔になってます爆笑




有名ブロガーさん、

はあちゅうさんのブログで

天気頭痛で今日は辛かった

と載っていて



これが効くかも下矢印
と書いてあって私も買おうかなおねだり




ホルモンバランスのなんちゃらには
婦人科で下矢印これを出してもらっていて
飲んでいます


最初の何年かは
効いてる感じだったけど
今はビミョーなので
さぼりさぼりですねあせる
(ホルモンのなんちゃらでお悩み世代のみなさま
頑張って乗り越えましょうーおねだり)



↑今はこれがいちばん合ってます
エクオールより合っていた感じ
他社のイソフラボンは頭痛が出て
これが一番私にはよいですうさぎのぬいぐるみ


いいかも?と言ってました
毎月飲むには高いなー
(他にもサプリはたくさん飲んでて
サプリ代がーあせる)



↑これはオギャ子さんがおすすめされてたり
飲んでみたいけどちょっとお高い爆笑




流れ星流れ星流れ星



温度差もろもろ
体調を崩しやすいので
どうぞお気をつけてくださいね

今週もお疲れ様でしたスター