あの頃55 服を着たままでのセッ クス | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)



鈴木さんの固いそれが
ググっと入ってきて


腰が大きく
のけぞりました




体が密着した
正jyouiから



鈴木さんが
体を起こして


見下ろされる感じに

なりました




服着たままで
エ ロいですね





と言われて
お互いの体をむさぼることに
夢中になっていて
忘れていましたが



そういえば
たくしあげられた
ピタピタのトップスに
 


短いスカートを
履いたままでした



あっ
お借りした服が
汗でべとべとになっちゃいますね
脱ぎましょうか?




あとでクリーニングに出すので
大丈夫ですよ
着たままって言うのも
ちょっと興奮します




と、
鈴木さんはそのまま

腰をグラインドしました





 


↑最近まぶたのむくみが気になります泣き笑い

 


 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています

たくさん読んで頂いたシリーズ飛び出すハート3Pもどきのエピソード↓


↑媚 薬セックスのエピソード(失恋話ですw)