ハムスターち☆ことは来週会います | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 


こんばんわニコニコぼっちな週末です

蓮のきんぴらを作って
お刺身と食べました飛び出すハート
ぬか漬けは自作です
コミュ障気味なので

友達はあまりいませんうさぎのぬいぐるみ)



先週デートをしてから
いつメン氏からは

全くLINEがきませんが


前回服を買ってもらったので
おとしくだまっています凝視
(このハムスターち☆こ野郎ッッッ
ハムスター
と、脳内では

ちょっとディスってますニコニコ)




今読んでいる本です下矢印


元、超有名AV女優さんで
現在はソープランドにお勤めの作家さんの
セックス指南書?的な本です
読みかけなので面白いかはまだ謎です




↑面白かったです

オタク向けですにっこり

 



↑伊藤比呂美さんの本を何冊か読みました

人生のパイセン、旦那様を看取ったお話とか

苦労された方の話は染みます
 




お時間あったらこちらもどうぞ下矢印

前に書いた媚薬セッ クスの話目がハート

超エロかったです(振られましたけど爆笑)


 



ではどうぞよい週末を

お過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート




 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジ

 旅のサブスクHafH

 超お得にホテルに泊まれるキャンペーン飛び出すハート

2/4までです下矢印下矢印

来週、JALがセールなので飛行機

航空券をポチって、ここのサイトのホテル予約するかもですニコニコキューンキューン上手く取れれば安くイケルかもー飛行機