固くそそり立つ、☆☆☆ | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 

 

 

 

 

 

カバー写真用に

フリー素材サイトで

また、セクシーな写真を

探しておりましたカメラ

 

 

 

 

 

 

 


やっぱり野菜が

多いぃ〜爆笑

 

(人物の写真は

なぜかほぼイマイチです凝視)

 

 

 

 

 

 

いやぁん

イッちゃう。。不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああん。。

 

正jyouiで

突いて。。?不安不安

 

 

 

 

 
 
4P??
 
 
 
真ん中のセクシー女子?が
めっちゃ囲まれてますね目がハートキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

そそり立つやさい

 

 

 

🍄アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

発射している感が

半端ないよだれ

 

 

 

美味しくいただけそうですねにっこり

 

 

 

 

 

地味にじわったのが

このなんのへんてつもない

人参にんじんにんじんにんじん

 

 

 

この写真を撮影して

 

 

「セクシー

 

 

という定義で

フリー素材サイトに登録された方を思うと

 

 

なんだかほのぼのとした

気分になりますねニコニコ

 

 

 

 

 

性欲減退中なので

どスケベな下着がほしいです目がハート

↑これは持ってる~キューン

↑前に似たようなのぽちりましたが、腰回りが小さくてお蔵入りしました泣き笑い