あの頃㊷女性としての自信 | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 



ちょっと口を

半開きにしてください
いっすね、

すごいセクシーです




少し背中を反らせて下さい
そう、そんな感じ
胸のラインが綺麗です




足を組んでください
ひざ下めっちゃ細いですね
足首も細くて、

スタイルいっすね







鈴木さんは、雑談の時は話に詰まったり
ちょっと口ごもるようなこともあるのに
仕事がからむととても饒舌で



撮影しながら体のパーツを
ひとつひとつ褒めてくれました




仕事上の話術だとわかっていても
容姿や体型に

コンプレックスがとてもある私は




女性として自信のない部分を

何ヶ所も良く言ってもらって



気持ちがたかぶるのを

感じていました
 













 

 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています