あの頃㊸スミマセン、固くなってきちゃいました | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)




一時間近く

何ポーズも撮影して


ベッドに腰かけて
胸を両腕で
グッと挟むようにして



胸元の空いたTシャツから
谷間を強調するような
ポーズを撮った時に



あっ、すごい


と、ちょっと
鈴木さんが口ごもりました




谷間やばいすね

スミマセン、
胸が綺麗すぎて
固くなってきちゃいました
これ以上撮ると
僕がやばそうなので
そろそろ終わりにしましょうか






実は、私の方も
好きな人にじっと見つめられながら


足や胸を撮影されて
すごく濡れてきていました

 










 

 ※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように

時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています