あの頃⑥鈴木さん | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活、恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)


 

とある業務で
事務所の外を鈴木さんと
二人で歩くようなことが

何度かありました



平野さんは陽キャで
なんでもこなす器用なタイプ


コミュケーション能力が高く

ガンガン自分のことを

話してくれるタイプで
会話が途切れるようなこともなかったですが



鈴木さんは仕事の話では饒舌で
慣れない私をがんばって

サポートしてくれている感じが
とても伝わりましたが



それ以外の話は
ちょっと口ごもる感じで
歩いていて会話につまり
シーンとする場面も多かったです



私自身がかなり不器用なタイプなので
鈴木さんのような人に
惹かれる傾向がありました