積み上げていくセッ クス | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)

 

 

この頃は性的好奇心が旺盛で

ハプバーや3P(男性が多い方w)

出張ホストも憧れましたが

(当時は女風という言葉はなかった

気がします)


 

 

すっかり性欲が

落ち着いてしまってあせる


 

ひとりの男性と

気持ちいいポイントを確かめあい

確認しながら積み上げていく

 


穏やかながら激しいセック スが

一番気持ち良いのではないかな

 

と、今は思っておりますにっこり

 

 

 

とはいえ

興味と体力があるうちに

やっときゃ良かったなー

なんて、たまに思いますけどニコニコ

(色々楽しまれている

他の方のブログをこっそり拝見して

楽しませて頂いております目がハート)


 




下矢印3Pとまではいかないけど一応3人でした話うさぎのぬいぐるみ