あの頃⑦鈴木さんの秘密 | ことみの性活

ことみの性活

若くはないシングル。友人には言えない過去のナイショの性生活、今現在の恋愛の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています。身バレ防止のためにフェイクも混ぜてますので読み物としてテキトーにお楽しみください)

 


私はコミュ障気味で

気軽に人と打ち解けるのは

得意ではないのですが




人の話を聞くのは好きなので

うんうんと、

一生懸命に聞いていると



思わぬことを

打ち明けられることがあります






だいぶ鈴木さんとも

話せるようになってきた

ある日のこと




その日はかなり疲れた

表情をしていて





お仕事たてこんでましたか?

大丈夫ですか?




と聞くと




あー、ナイショですけど、

実は夜に別の仕事をしているんですよ

そちらの人手が足りなくて

連勤しているから疲れちゃってます






と、

鈴木さんは大きく伸びをして

あくびをしました



 






※身バレ防止とお相手に迷惑がかからないように
時期やシチュエーションなどは
実際の出来事とは少しづつ変えて書いています


 

 ↑あの頃のセッ クスあれこれ