男性のナニやら女性のあそこやら | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの恋愛話を織り交ぜながら書いています)





男性のナニが🍄
元気だのそうじゃないのと
色々書いておりますが
男性のみなさん

ごめんなさいm(__)mお願い)


女性のあそこも
ホルモンバランスとか体調によって
濡れたり濡れなかったりアセアセ



めちゃ感度高い日もあれば

感じにくかったり
痛くなることもあったり
色々ありますねにっこり



ごくたまに会う数少ない友人は
(かなりの時間ぼっちマンですね爆笑)


昔はそういう話が出来たのに
セッ クス引退したかな?な友も何人かいて
大人女子の更年期におけるセックス状況とか
イマイチよくわかりまてんにっこり



アンケートとか取ろうかとも思いましたが
以前に書いていたブログで
中傷メッセージが何回か来て
書く気力がなくなったりもあったので絶望
メッセージもコメントも閉じてます、

ごめんなさいお願いお願い






まあ、こんなことを書きつつも
この年で人生で1番気持ちいい

セッ クスの瞬間が訪れたり

 

コツコツとがんばってると
おばはんにも

たまにいいことが訪れますねニコニコ


 

↑読み返したら同じようにグチグチ言ってた
なんかスミマセン。。
にっこりあせるあせる
 




空気が乾燥していて目も疲れまくりで
書くことももうなくなってきたし

なんで毎日更新しているんだろう。。絶望


と、止めるタイミングを

計ってる時もありますが

楽しみにして下さってる方がいらっしゃるのと
今は書くことが自分の癒しになってる気がして

なんだか書いてますにっこり




ふだんは読む方が読みやすいように

短めに記事を書いていますが

何書きたいかわからなくなっちゃって

ダラダラ長くなっちゃってスミマセンあせるあせる




今日も読んで下さり

いいねも頂きありがとうございます飛び出すハート

今週もお疲れ様でした
ゆっくり休んで下さいねスター