バキバキのおちん | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)


 


NO🍄挿入の話を
ずっと書いているので



ちょっと脱線して

🍄の話ですひらめき
  

 

 

先週末のこの時のこと上矢印


🍄が
とんでもなくパッツパツ

バッキバキで


🍄インの時に




ちょっと張りすぎて痛いかも
少しふにゃちんに

してくださいおねだり



と言ったら


うむ
ちょっと待てグラサン




と言ってタバコを吸って
無になるよう精神統一して



少しふにゃ🍄に

してくれましたニコニコ





うーん
素晴らしい🍄ですね






さて、

文中に何回🍄マークが

出てきたでしょうか?ニコニコ






正解しても

何も出ません泣くうさぎ





このところ、

また性欲ダウンモードですがチーン


🍄🍄書いてたら

ちょっと舐 

めたくなりましたニコ


(あと、自分の写真を見て

チキン&ポテトが食べたくなりましたよだれ).






楽しい日曜日の夜を

お過ごし下さいスター



週末ぼっちマンよりにっこり