びしゃびしゃになって爆イキなセッ クス | ことみの性活

ことみの性活

バツイチミドフォー。友人には言えないナイショの性生活の記録♡
(過去の話とリアルタイムの話を織り交ぜながら書いています)




ラブホの駐車場は混んでましたが

無事に広くて綺麗な

お部屋が取れました飛び出すハート




セック スのやり方を

すっかり忘れてしまったのでひらめき



最初からいつメン氏におまかせして


anan

アヘアヘさせられて




びしゃびしゃになって


爆イキな

セック 

スになりました不安不安





お魚とか惣菜を

色々持って行きましたが

足りないみたいで



チキンナゲットとポテトセットを頼んで

横でもりもり食べてますひらめき





私が月曜日に食べたとのほぼ一緒です